8月7日の定例会

8月7日(日)の定例会は、暑い中ふうふういいながらみなさんが集まってくださって、戻ってきたセットのチェックと次の展示会の送り出しのための整理を行いました。

また、ベトナム帰りのほそえさんが、ちょうど届いたとプロジェクトの布バッグとマスキングテープを自転車で(暑いのに!)持ってきてくれました。

ほそえさんのご苦労の甲斐あって、すてきな仕上がりです。イラストはもちろん沢田としきさん。8月19日、20日に代々木のオリンピック記念青少年総合センターで行われる図書展会場やさくまの講演会場で初売りします。布バッグは絵本も入る大きなサイズで1500円、マスキングテープは1個350円です。

プロジェクト布バッグ プロジェクト・マスキングテープ

 

6 thoughts on “8月7日の定例会

  1. 富山のプー横丁です。沢田としきさんの絵の布バッグ、店で扱うことできますか?お支払い条件等、教えてください。

  2. 布バッグ、購入したいのですが、可能でしょうか?宮崎在住の会員です。

  3. 野田幸子 〒507‐0057 多治見市赤坂町2-31-1 のコメント:

    うれしい情報ありがとう。布袋5(7500円)テープ10(3500円)計11000をお願いします。月1回保育園で絵本読みしている方たちと活用したいです。代金は会費のゆうちょの口座から振り込みたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA